「癒しの家」カッサ、腸もみ

10月24日 checkサロンイベント!に出店のナチュリラ様の
かっさ&チネイザンセラピー をご紹介致します。

あまり馴染みのないかっさ、腸もみをナチュリラの鈴木さんが
教えてくれます!

【かっさセラピー】
Q かっさはどんなことをするの?
   A かっさとは中国に古くから伝わる民間療法です。
施術する部分にオイルを塗り、肌へのあたりをやわらかくして からかっさ板を使ってこすります。

Qかっさをすることでどうなりますか?
   A体内に蓄積された毒素の排出を促します。
毒素を流すことで経絡の巡りを整え、身体が健康な状態に戻ろうとする能力を最大限高めるお手伝いをします。
血流も改善されるので、肩こりなどの不調がある方にもオススメです。

Qかっさをすると赤くなりますが大丈夫でしょうか?
  A身体の弱っている部位、滞っている部位をこすると、皮膚表面に赤い斑点のような「痧」が出ることがあります。
これは老廃物を内部から引き上げる際に現れるもので
翌日から1週間程で自然に消えますので、ご安心ください。

Q鈴木さんより一言お願いします!
  A【かっさセラピー】のお顔の施術の後は、キュッとリフトアップされて目が開きやすくなった、フェイスラインが引き締まった、ほうれい線が薄くなった などの感想をこれまでにいただいております。
変化が出るかどうかお楽しみにしてください!
顔は足裏と同様に内臓の反射区ですので、内臓の活性化にも繋がります。
身体に溜まった不要なものを手放して、Happyを手に入れましょう♪

【腸もみ】
Q腸内環境など腸に関する言葉を最近よく耳にしますが、
腸もみに期待できる効果はなんでしょうか?
  A腸を揉みほぐして元気にしてあげることで、便秘の解消だけでなく免疫力アップ、アレルギーの改善、美肌、メンタルの改善など様々な効果が期待できます。

☆☆☆☆☆
今回ナチュリラの施術を受けていただいた方には、家で簡単に
実践できるセルフ腸もみの仕方もお教えします!
と鈴木さん。この機会に是非ご体感ください!!

■タイムスケジュール■トータル80分位(施術時間60分)
着替え体調のチェックと説明
 »施術開始
 腸マッサージ
 鎖骨のリンパを流す(座った姿勢)
 顔(仰向け)
 頭・肩・背中上部・腕~手先(座った姿勢)
 膝下~足先(仰向け)
 «施術終了
 着替え、施術後の体調確認、ドリンクサービス
 
■施術について■
・ノーメイクでお越しください。
・妊娠中の方、手術後3ヶ月以内の方、ひどいニキビ肌の方はマッサージ゙を行えません。
(その他気になることがあればご相談下さい。)
       
■服装について■
・肩や腕、膝下の出しやすい服装をご持参して頂きお着替え下さい。(キャミソールとハーフパンツなど)
 注意事項:オイルを塗って施術しますので、お洋服にオイルが付着する場合があります。

ご予約お待ちしております!!